日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そんなヤクルト一軍

本日で5連敗。昨日は宮本選手の最後の打席に泣きそうになったりとか、本日は押本投手が頑張ったとか、そういうささやかなことで喜びを見出している。
渡邉投手のブログを拝見する。そうだよな、皆勝ちたいんだから。勝てる時もあれば負ける時もあるのだから。
できれば、これから楽しんでやってもらえるといいな。だから、怪我抱えて無理してやることはないんだよなあ…。
そうだ、本日の試合は広島福井投手が少々心配だった(サンケイスポーツより)。軽症で良かったよ…。
あと、こんなロクでもない、野次ることで自分のストレスだけぶつけるような身勝手な卑怯者(スポーツニッポンより)は完全無視で。
ところで、この逆フラグくさい一品(球団公式より)、デザイン的には結構欲しかったりする。マスコットのシルエットデザインとは卑怯な!