日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神…え(サンケイスポーツより)。筆頭候補?本当に?ちょ、ちょっとどきどきしてきた。
横浜。江尻投手はオールスターのお陰で冷やかされたようで(御本人のブログより)。…いじられてるなあ。というか、愛されているよなあ。
ソフトバンク。大西選手のtwitterを見ていたら、森本選手にあだ名が増えていた。サトウさんって…。しかもこのいなし方。おお、森本選手をこんなにうまく扱う選手初めて見た。流石関西人同士。やるな。
ヤクルト。球団から正式発表(球団公式より)。さて、とりあえず左投手で競争だ。そしてもう一つ人事系、宮出選手が海外FA権ゲット(サンケイスポーツより)。…でもこのコメントは…なんか色々感極まって泣きそうに。