日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

一昨日のイースタン日本ハムの試合に触れるの忘れてた。…加藤武治投手が1回2失点敗戦投手…。榎下投手が1回2奪三振パーフェクトなのは嬉しいのだけど。
昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。コーチをちゃんと褒める小川監督は素敵だ(日刊スポーツより)。しかし佐藤真一コーチも凄い神掛かりな進言だったなあ。で、昨日のつば九郎マイクは虫眼鏡(つば九郎ブログより)。…確かにデーゲームではちょっと危険グッズ。
昨日のイースタン。横浜松本選手は昨日の成績に加えて1盗塁決めてた。
本日のイースタン。ヤクルトはvs巨人、延長戦の末サヨナラ負け。あああ吉川投手がサヨナラ本塁打喰らった…。しかし村中投手−由規投手リレーってなんか凄いな。村中投手の7回4失点は微妙だけど。あ、山本哲哉投手は1回3奪三振無失点とのこと。四死球出してなければパーフェクトなんだけどね。どうだったんだろう。