日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のパリーグ後日譚。オリックスなんだって!?(オリックス公式twitterより)なんというか…勇気あるというのか…。ちなみに本来は球場での調理的行為は禁止とのこと。まあ…確かにこれでお腹壊されても困るしな…。
本日のセリーグ。巨人vsヤクルト。ヤクルト館山投手の白星返して。犠打も頑張ったのに(日刊スポーツより)。でも、クローザー失敗しても、スクイズ失敗しても、責めないし自分のせいと言ってくれる(サンケイスポーツより)監督で良かった。
本日のパリーグ日本ハムvsロッテ。ロッテ小林投手の初先発、よりによって相手が日本ハムダルビッシュ投手ってハードル高いよなあ…。ロッテ川越投手が無難にリリーフ。オリックスvs西武。オリックスが桑原−高宮投手と元横浜なリレー。西武牧田投手がまたちょっとばたばたしつつ。楽天vsソフトバンク。本日のソフトバンクは波乱なく。ソフトバンク森福投手がナイスワンポイントリリーフ。
本日のイースタン。ヤクルトはvs西武、敗退。赤川投手はまずまずっぽいけどね…どうやら西武側も触れなきゃいけないっぽいけど、恐らく触れられるのは明後日。