日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。牧田投手が抑えに転向するかもしれないらしい(サンケイスポーツより)。まあ…先発の穴が埋められるなら、それでいいのかもしれないが。
ヤクルト。まずは「考え中」のイベントから。バレンティン選手プロデュースのカクテル考案中(サンケイスポーツより)。これは飲みたい。続いて、今週末のカードの「Your Swallows」はマスコット特集(燕太郎のブログより)。ちなみに、マスコットはそれぞれ別の日に「手羽売り」するとのこと。売れなかったらもう一回「手羽売り」らしい(ヤクルト公式twitterより)。…ただ…天気のことも考慮してやってくれよ…今週末微妙だよ…。本気でこれを購入するためだけに行きたいのに…。で、選手ネタ1つ。七條投手がとうとう一軍合流!(日刊スポーツより)いやあ本当に先発ローテ頼むよ!そして最後はマスコットブログで締める。燕太郎は相変わらず渋いことを言いつば九郎は素敵なアイコンタクトを。2羽とも…やりますな。