日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選、とプロアマ交流戦+α

先週の巨人の試合を確認したら、東芝に負けて、WIEN'94に引き分けていた。…前者も結構まずいが、後者はもっとまずい気がする…。クラブチーム相手だよ?
都市対抗南関東二次。第1代表決勝戦は、結局埼玉同士に。しかし、JFE東日本・三橋投手は頑張ったなあ…。日本通運アクシデントはあったみたいだけど(毎日新聞より)。そしてやはり決めるのは小甲選手なのか…。で、本日の敗者復活戦は順当に企業チームが勝利。でも、実は所沢グリーンベースボールクラブの投手、前JR東日本・柄澤投手だったんだけどね(毎日新聞より)。よく打てたなあ。
都市対抗阪和二次。6/15は日本生命・藤井投手が先発。確かに2位以上確定していたから、多少余裕を持って使えたのかもしれないが。こういう時にチャンスもらえるのはありがたい。成長の糧に。NTT西日本野球部サイトでチェックしたら、3回1/3、ちょっとヒット打たれ過ぎだけどね!次の試合は6/23の第1代表決定戦、京セラドーム。行きたいなあ。でもナイトゲームじゃなあ。
さて、+α。産経新聞で、日本製紙石巻の記事が連載で出ている。1回目2回目3回目4回目。震災関連とはいえ、こんな風に、しかも産経新聞に特集されるとは…。…なんとも言葉にするのは難しいが、それぞれが精一杯のことができれば。