日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

西が熱いよ都市対抗予選

というわけで、初めての予選突破チームが出た兵庫二次。なんとびっくり新日鐵広畑(毎日新聞より)。おおおおお!?8割方三菱重工神戸だと思って(爆)いやまあ、どっちも結構お気に入りなのでね。三菱重工神戸サイトで速報確認したけれど、どうやら8回表は三菱重工神戸・守安投手がボコボコになったっぽい。死球2つ出してるしなあ…。
阪和二次。日本生命大阪ガスにサヨナラ勝利…!とりあえず、9回は佐川投手が追い付かれて、10回〜12回までは藤井投手が投げている、と思う。JABA速報の更新具合だと。気になるけれど、詳細内容が分からない…!パナソニックなら詳細更新してくれるんだけどね。そして確認したら、パナソニック田中宗一郎選手がスタメンらしい。日本生命・宇高選手もそうっぽいけど。
四国一次。JR四国が負けてる!?松山フェニックスに!?どうやらタイブレークに持ち込まれてサヨナラ負けしたらしい。まあ…今日棄権したチームとの残り1枠争いになるし、そのチームは明日四国銀行と試合だし、そうそう最後に入れないとは思えないけど…も。
さて、明日から南関東二次。うっかり6/15にQVCに行ってたらどうしようかな(おい)。