日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

…って、昨日、イースタンでやってる試合あったんだ。日本ハムvs西武in鎌ヶ谷。西武野上投手が3回以降大炎上…。
本日のセリーグ阪神vs中日。中日野本選手は1安打…得点損したなあ、代走出されてなければ…。横浜vsヤクルト。ヤクルトの外国人スカウトの目には毎回本当に感心する。するけど…横浜須田投手と江尻投手相手に3発も打たなくてもいいだろう、ヤクルト・バレンティン選手…。…他の投手相手にお願いする。そうは言えども、須田投手はなんだかんだでプロ最長イニング(6回2/3)投げてるんだよな。
本日のパリーグ。ロッテvs楽天楽天聖澤選手は6打数2安打。ソフトバンクvs西武。ソフトバンクがいきなり2度目で西武牧田投手を攻略できるとは思わなかった…。もう少してこずるかと思ってた。ソフトバンクファルケンボーグ投手が故障離脱したのに、先発がそこそこきっちり投げて中継ぎも頑張れてるソフトバンクは凄いなあ。
本日のイースタン。ヤクルトはvs楽天、敗退。古久保コーチのブログを見ると意外な結果?が。松岡投手がどうも完全に崩れているっぽい…。