日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々&本日の購入物

新日鐵広畑はvs伯和ビクトリーズと練習試合。打撃戦になったみたいだけど、深水投手は何回から投げたのだろう。
さて…日本製紙石巻の部員たちは頑張っているよ、の記事(スポーツ報知東北版より)。…皆頑張っている。同時に、野球部「復活」の道も忘れていない。とりあえず「部は存続の方向」なのが何よりも嬉しい。みんな、無理しすぎない程度に頑張るんだよ。
さて、本日の購入物。

グランドスラム37 (小学館スポーツスペシャル)

グランドスラム37 (小学館スポーツスペシャル)

とりあえず、ルーキー特集でひっくり返った。ええと、住友金属鹿島・鮫島捕手&日本製紙石巻・後藤貴司選手の私服姿ツーショットって、そんなのストライクなのは私ぐらいなものだと思うのだが。というか、その特集5選手やってるのに、見事に3−2に分かれたなあ。あと、個人的には王子製紙のルーキー紹介で吹き出したりしつつ。