日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都

一部。昨日触れた亜大・九里投手の詳細ネタ(日刊スポーツより)。あ、まだ二重国籍なんだ。向こうの名前だと「ウィリアム・アレン・シェック」か。響きは向こうの名前でも格好いいなあ。で、本日は…國學院は勝ち点を落としてしまった。高木投手が四死球反省しているけれど(日刊スポーツより)7回4四死球なは多くないと思う。ただ、不幸にも、それが全部得点に結びついちゃってるんだよね。捕逸だの失策だのも絡むし、本日は全体的にハードラックな感じ。とりあえず、相手投手に最後だけ嫌な思いさせた(サンケイスポーツより)のはOKかと。諦めずに食いついただけでもね。そして駒大が勝ち点ゲット。…ああ、なんか中大、もしかしてまだ投手が整備できてないのかな?1年生にいきなり負担かけちゃったし。
二部。…流石東都というか、どうしてこう3戦目までもつれるのだろうなあ。しかもここまで4試合、全部3点以内のロースコア。明日はどう転ぶやら。