日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックスありゃりゃ(スポーツ報知大阪版より)。また、痛風なんて微妙に疑われやすい病気にかかっちゃって…。遺伝のこともあるから、怠け病とは一概には言えないんだけどねえ。とはいえ、薬であっさり治ったみたい(日刊スポーツより)。何より。
あんまり野球とは関係ないかもしれないが楽天スタジアムDJ・山口さんの美脚お披露目(違)(スポーツ報知東北版より)。いやあこれは個人的にはなかなか好みの(待)
これはヤクルトとは言ってはいけない気がする。つば九郎ブログで西武の皆様撮影。いきなりドラ1ルーキー押さえる、元古巣の選手も忘れない、そして最後は非常に力の抜けるツーショット。やるなつば九郎