日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずは「Number」Web版のこんな読者参加型記事。…これ、日本語として変じゃない?将来「性」で上回り「そう」?将来性は今上なのか下なのか感じるものではないのか?言いたいことは分かるんだけど、なんか変な文章だなあ、と思った次第。
日本ハム…何してるんだ榊原投手(カビーtwitterより)。そしてこの遊ばれている天パはもしや、と思ったらやはり星野打撃投手だったか!まあ、仲良しなのはいいことだが。でもって、榎下投手の鹿児島紹介(御本人のtwitterより)。…どうなのその紹介。
ヤクルト。久古投手…(大塚二軍サブマネブログより)。そこはネタで返したら、そりゃあ怒られるって。