日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

キャンプコメント集。サンケイスポーツより。西武平尾選手のキャラは流石だ。
西武。小野寺投手の弱点が暴かれる(日刊スポーツより)。股関節が固いのは故障にも繋がりそう…。改善してもらいたいけど。一方、キャンプメンバー入れ替え(日刊スポーツより)。おお、阿部選手が昇格してきた。というか、林崎選手って一軍だったんだ…。
日本ハムんー(スポーツニッポンより)。個人的には、これが出来た原因の暴漢*1の改心を願いたいものだが。
楽天。聖澤選手の声出し。…ん?(日刊スポーツより)「運動会のような野球」ってどんなの…。
横浜。球団公式サイトでやっと動く松本選手を見た。声が大きくはっきり宣言したのはいいけれど、とりあえず垢ぬけてはいな(略)
ヤクルト。七條投手がなかなか良さそう(サンケイスポーツより)。これが持続するといいなあ…。

*1:誰がファンなどと呼ぶものか