日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

キャンプ迷言ネタ。最初にサンケイスポーツ。ヤクルト伊藤コーチのこの切り返しは巧い。子供もこれで自分の失礼さを分かってくれ。でもって、日刊スポーツ。…西武涌井投手…帆足投手のお父さんにそれを言うって凄いなあ。
広島…のネタと言っていいのか。比嘉広報がこんなのを撮影していた。…こんなシーサー嫌だ…。
オリックス赤田選手が二軍へ行ってしまう…(サンケイスポーツより)。詳しいことは分からないけれど、故障だよね…。うーん。
楽天熱血指導ねえ…(サンケイスポーツより)。楠城選手はまあカミナリ落とされるだろうけど、嶋捕手のはちょっと…。自チームには明らかにやりにくいだろうよ。それで相手が怪我して選手生命の危機、になったりしたらどうするの?
横浜。とりあえず個人的に球団公式の写真集で喜んでおく。で、本題は…武山捕手のこの声出しは…(日刊スポーツより)。…なんというか、自虐ネタ?まあそれをバネに、ってことなのだろうけど。
ソフトバンク洒落にならん(日刊スポーツより)。とにかく異常がないことを祈る。
ヤクルト。昨日大塚サブマネを撮影した吉川投手、今度は逆に大塚サブマネに撮影される(ブログより)。そうだよなあ…同期だよね…。高卒と大卒&社会人出身だから、6歳離れているとはいえ*1

*1:この代では7歳差が最大だったけど