日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。育成・上野投手の記事(スポーツ報知より)。…そうなんだよなあ。上野投手はサムライ・ベアーズの投手だった。当時チームで最年少。こちらにもかなり名前が出ている*1。正直、当時の監督と結びつける話はやめてもらいたい気がするが、頑張って欲しい投手ではある。縁あってヤクルトに来てくれたしね。
日本ハム本日もえらい騒ぎ(共同通信社より)。とりあえず他ルーキーの写真を出せ(こら)。
オリックス。ファンの集いイベントがあったらしい。…岸田投手面白いな(日刊スポーツより)。どうしてそれをブログに出さない。
楽天聖澤選手の記事が(日刊スポーツより)。「年明け後は母校の国学院大で自主トレ」何!?

*1:確認するためにもう一度読み返した