日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球関連小ネタ

ロッテ。千葉マリンスタジアムの名前が変わる(毎日新聞より)。なんか、妙にかっこつけな名前だなあ。
中日…というか。公式twitterにて石黒氏がつば九郎からクリスマス?プレゼント。メッセージ入りポスターだ!いいなあ、これポスター自体もちょっと気に入ってるんだよなあ。そしてポスターの裏に下心。こら!
オリックス阿南投手おめでとう!(日刊スポーツより)…写真のむささが気になるけど(え)。→数日後追記。そういえば阿南投手と言えば、公式twitterの中の人に呟き要請してたっけな。
上記でもちょっとあったけどヤクルト。東京六大学野球とコラボってみた(日刊スポーツより)。これは正直、個人的に嬉しい。どうせ来年も立教や東大観に行くし!(そこか)でもって追記。サイトの専任記者募集(日刊スポーツより)。これはこれで面白そうだなあ。個人的には条件が合わないので応募もできないが。