日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタということで。諒くんと千尋くんのトークショーが見られるらしい(後者のブログより)。…って並べて書くと、君達揃ってケバい名前だなあ。御本人はオマケと言ってるけど、成績的に君のがメインだろうよ。
巨人。藤井投手のブログより。…何故、バッティング姿が野球カードに…。まあ、ヤクルト関係投手のせいか、投手としてはバッティング上手いけどさ…。
ロッテ。小林敦投手の正式契約記事…なのだが(サンケイスポーツより)。ええと、背番号が小林リレーしたのはいいが、小林宏之投手は間違いなくロッテに残らないってことでいいのかい?
広島。球団の独身寮が老朽化でとり壊すというニュースが(毎日新聞より)。今は寮生が二人しかいない?と思って一瞬びっくりしたけど、ここは一軍選手専用の寮。…今は誰が住んでるのか少々気にはなるが。
ヤクルト。契約更改をうっかり事故りそうだった渡辺投手(御本人のブログより)。すっぽかしはあまり洒落にならんよ。危ないなあ…。