日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神凄いミスだなあこれ!(スポーツニッポンより)やっちゃったねえ…。
ロッテ。渡辺俊介投手がオフトレーニングを母校で開始(御本人のブログより)。ぎゃー!現役学生の赤い練習着ー!(うるさい)
オリックス。本日がファン感謝デー。今年はマモル・デラックスか!(日刊スポーツより)去年はスッチーだったのに。いやそっちよりも、新選手会長ってのにびっくりしたが。もうそんな中心だったか…。
横浜。本日は毎年恒例のボウリング大会。DJケチャップ氏には毎度お世話になっております(ブログより)。これで疲れは…飛ぶような飛ばないような。
ソフトバンク。オフで書く球団恒例の野球教室にて、大隣「先生」…(球団公式twitterより)。…正直すぎる。そして球団公式、もっと重要なニュースを公式発表して欲しいが、個人的にはこれは正直ツボった。…森本選手頑張ったなあ…。しかしそれにしても、攝津投手、やっぱり気にしてたんだ。小椋投手をリリーフして結構打たれてたの…。
ヤクルト。…ええと(スポーツ報知より)。川島亮投手…その気持ちはいいんだが…「壊れ」られるのはちょっと…困る…。でも本人がそうしたいのなら仕方ない。見守るしかないのだ。