日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジア大会

レスリング。吉田選手のこのコメント、まるで優勝したようでないのが凄い(毎日新聞より)。「もっと成長」…ねえ…。
一方、陸上競技北村選手が10000m走ってた(日清食品グループ陸上競技部サイトより)。6位かあ。うーん、決して記録も良くなさそうだけど…。
追記。バレーボール男子、優勝しちゃったよ!(サンケイスポーツより)実は準決勝は見たんだけど、あれも物凄い追い上げだったんだよなー。あれで載ったのか。しかし…「4大会ぶり」=「16年振り」の優勝、か…。…実はその優勝の記憶がくっきりはっきりあるんだよなあ…あれから16年か…はああああ(なんともしれない溜め息)