日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト関連

阪神。実は別のニュースでも思ったのだが。明大野球部ブログより。荒木選手が指名された時のこの格好を見た時、「え?そんなひょうきんキャラに鞍替えしたの?」ってちょっと思った。ユニフォームじゃなくて、こういう阪神ファンみたいな格好すると、ちょっとお笑い系に思えてしまう不思議。
日本ハムおっと早いな(日刊スポーツより)。契約おめでとう。そうか、もうハムのひとか…。そしてもう一つは、こんなグッズ打診をしていた(日刊スポーツより)。…「まりもっこり」…うん、それは無理だわ、彼のキャラ的に。
西武。…色男?(日刊スポーツより)早大・大石投手を色男と思ったことはないなあ…。…横浜・尾花監督といい、渡辺監督といい、どこか美意識にずれがあるんだろうか(え)。
楽天塩見投手の記事があったのだが(日刊スポーツより)。え?塩見投手ってイケメンになるの!?…自分の認識が世間とおかしいのかなあ…。