日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入予定物

週刊ベースボールは購入済。オリックス金子千尋投手の特集記事のため。そういえばどうでもいいのだが。

この号だけ何故かはまぞう(というかAmazon)で購入できたり。ドラフトのせい?まあ自分も購入したけどさ。
で、本題の購入予定物はこちら。
野球小僧 2010年 12月号 [雑誌]

野球小僧 2010年 12月号 [雑誌]

内容は「野球小僧」編集部ログより。「渡邉貴美男ファン倶楽部」(敢えて敬称略)企画やったー!そして地味に嬉しい、同大・藤井投手特集。そういえば、「野球小僧」では大学1年の時からプッシュされてたんだもんなあ…。そしてこれが「同大」と所属名を記述する最後なのだろうか。…ええ、まだ「引退試合」を引きずっているけれど何か。
ちなみに、いまだに個人的には同大硬式野球部サイトのこれで平気で涙ぐめる(え)。そういえばアトムの更新はやらないのかなあ…。