日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学プレーオフらしい。いいんじゃない?祝日にお客沢山入って盛り上がって。私はもう早稲田スポーツも慶應スポーツもゲットしたし、絶対近づきたくないが。それなら正直、南港中央行きた(略)ちなみに通常通り、明日新人戦1回戦で、木・金で残りの試合をやるそうな。個人成績はプレーオフ除いてなので、本日確定。あんなに打てない早大が何故か首位打者首位打者次点という不思議。
関東地区大学選手権。生き残りは神奈川大(神奈川2位)・流通経済大(東京新2位)・中央学院大(千葉2位)。神奈川大は上武大(関甲新1位)、中央学院大創価大(東京新1位)と対戦する明日が山場もいいところ。東海大(首都1位)も出てくるしなあ。
関西地区大学選手権。龍谷大(関西六大学)が京都学園大(京滋)、同大(関西学生)が奈良産業大(近畿)にそれぞれ快勝。リーグ結果を見るだに、京都学園大はどうも投手の柱がいなさそう。奈良産業大はエース河津投手を持ってきたみたいなんだけど…その割には同大打線が火を吹いてびっくり。そして龍谷大・同大共に、本日は2番手投手を先発に出してきているわけで。…明日は龍谷大・松岡投手(プロ注目でプロ志望届提出したけど指名漏れ)vs同大・藤井投手?投手戦なんだろうなあ…そして援護は多分もらえない。