日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで別出し

九州産業大・榎下投手の話は別にする。とりあえず昨日の写真。

たぶんこれが順番(順番って)。…自分はどうも、バッテリーの抱き合いって好きらしい。
記事としては、以下。

一つだけツッコミを入れると、たぶん「通算33勝目」じゃないぞ、西日本スポーツ。大学の成績を通算するのであれば、リーグ戦+九州大学選手権+全日本大学選手権明治神宮大会だろうけど、これってリーグ通常戦で先日30勝+今季のプレーオフで1勝+今年の九州大学選手権の2勝しか足してないだろう。九州産業大サイトの38勝が多分あってるんだろうな。後で数えようか(え)
で、実は先輩からエールきてた(日刊スポーツより)。…もうねえ、どうして同じチームじゃないのかと(略)