日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合(関連)

セCS。結果はどうあれ中日河原投手が仕事できたのが何より嬉しい(日刊スポーツより)。
フェニックスリーグ。宮崎は雨に祟られっぱなしのようで、10/23も相当数の雨天中止、もしくは試合途中に雨天ノーゲーム(横浜球団公式・ファーム記事より)。少ない試合の中で、オリックス赤田選手が適時打していたり、西武米野捕手が途中からマスクをかぶったり、ぐらいの情報はあるけれど。ちなみに10/24は全試合雨天中止…。
インターコンチネンタルカップ。現地、取材に行っている日本メディアはJ Sportsだけらしい(J Sports野球好き日記より)。台湾、近いのにね…。J Sportsはちゃんと取材に行ってて偉い。そして横浜加賀投手、勝利おめでとう!
一方。ソフトバンク倉野二軍コーチ補佐がこんなツイートを発していたので、オフだし旅行でも行くのかと思ったら、仕事だった話。ああ、ウィンターリーグついていくんだ!プエルトリコまで御苦労様…。
世界の話。台湾はひっそり終わっていたらしく、高津投手がブログで御報告。お疲れ様。台湾で色々あっただろうけど、1年頑張り通すことができて何より。