日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のフェニックスリーグ

その前に昨日の。横浜公式のファームコーナー(と言うのがちょっと寂しい)のファームブログに昨日の結果が。横浜松本選手は本塁打1本だけだったか。それはちょっと残念。
本日のフェニックスリーグ。ロッテ山室投手が投げたり、中日野本選手が楽天に移籍していたり(違)それはともあれ本塁打めでたい。で、ヤクルトは対ソフトバンクだったのだが…古久保コーチに「堪忍やで」と言われるメンバーだったよ(ブログより)。…まあ、それでこの結果で、ソフトバンク的にはどうなんだというのもあるが。ソフトバンク攝津投手は抑えたのかなあ(7回裏登板っぽいし)。ヤクルト中澤投手の大炎上もちょっと心配。こないだも調子悪かったし。