日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト関連記事

一昨日アレな記事を出したスポーツ報知、球団社長はこんな反応。正直、球団子飼いのマスコミが何を言おうと、真実には聞こえないので「判明」とか言われてもね。中大側が何も反応示さないので、放置されてるんだか真実なのか判明はしないし。今までの記事を見ている限りは、性格的に、好きなチームに行くよりはプロに行く方を優先する感じはするけどね。なので日本ハム中大・澤村投手を欲しいというのも(デイリースポーツより)。とりあえずいいんじゃない?で、外れ1位に東海大・伊志嶺選手が欲しいらしい(デイリースポーツより)。あれ?外野足りないっけ?まあ、稲葉選手の後釜を作っておきたいのはあるかもしれないが。
さて。阪神は恐らく早大・大石投手なんだろうなあ(デイリースポーツより)。チーム的には、そんなに誤った選択ではないと思う。ただ、先発投手の薄さも気にはなるんだが。
一方、ソフトバンク早大のどちらかじゃないかという説(日刊スポーツより)。地元大学の子はいりませんかー、ドラ1じゃないと言われるかもしれないけど、うっかりすると外れ1位で他球団にさらわれるかもしれないんですがー(ぼそ)。