日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。広島対中日。中日野本選手は代打で出てヒット。横浜対阪神。危うく追い付かれそうになる横浜…。横浜松本選手は相変わらず守備固め。ヤクルト対巨人。点とられた後にすぐ反撃できているだけでもいいとは思うんだ。もうひと踏ん張り。
パリーグ日本ハム楽天楽天がかなり惜しい試合に持って行ったんだな。楽天聖澤選手は9回表の怒涛の反撃で1安打1得点1打点ゲット。日本ハム榊原投手はワンポイントリリーフもできるようで。オリックス対西武。オリックスも最後惜しいところまで持って行った!西武小野寺投手はワンポイントリリーフで頑張った様子。ロッテ対ソフトバンク。…ロッテ渡辺俊介投手どうしたよ。ソフトバンク大場投手は最後に3四球で何してるんだ。そうそう、ソフトバンクはチーム奪三振数で記録作っているらしい(日刊スポーツより)。奪三振…そうね、先発の柱と中継ぎ陣が奪三振大好きだもんね。