日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都一部の泥沼試合と東都二部の罠

東都一部、青学対中大。8回途中でチーム初安打が出たチームが勝つって(日刊スポーツより)。東都の記録見たら、4失点しているはずの青学・福島投手、自責点になったのは9回表に犠飛で失った点数だけ。エラー出塁多すぎ。まあ青学も2点とってるのに、2番手で投げた中大・澤村投手の自責点は1だけどね!…両者共に疲れてたかなあ。ところで先日ネタにした中大・二十八選手、背番号も「28」らしい(日刊スポーツ・ドラフトコーナーのtwitterより)。やるな。
そして立正が見事に東都二部の罠にかかっているような…。いきなり連敗で勝ち点落とすんだよ、2つ前で一部優勝しているチームが簡単に。東都って本当に怖い。と同時に、一季であっさり優勝して帰って来た青学は凄いよ。