日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルト対横浜。途中までは普通にいい試合だったんだが…9回やっちゃったなあ。ヤクルト由規投手は試合を作ったと思うし、横浜藤江投手が勝ったのはちょっと嬉しいし、横浜江尻投手もナイスワンポイントリリーフだったし。…ヤクルト山岸投手もここで頑張って欲しかったな…。横浜松本選手は守備のみ。
パリーグソフトバンクオリックス。長い試合にしたくなかったんだが…というか、ソフトバンク小椋投手の時って、何故か攝津投手が調子が悪いんだよなあ…。ソフトバンク森福投手の2回パーフェクトの上に5者連続三振と、山崎捕手が復帰&フル出場&1安打2打点(日刊スポーツより)なのが良かったかな。しかし、山崎捕手もヒーローになりそこねたよ…。