日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜というかヤクルトというか。松本選手、つば九郎のブログでオチに使われるの巻。一人だけじゃないし!後ろで山崎選手も通常ユニ着てるし!しかしユニフォーム、汗で色が変わってますなあ。
ヤクルト。まずは小川監督代行素敵ネタ(日刊スポーツより)。何が嬉しいかというと、福地選手のプレーをちゃんと評価してくれたこと。あのダイビングは下手なわけじゃなくて、なんとかしようとした気持ちだっていうのは私には伝わったよ。そしてやはりぶつかったのは横浜山口投手だったか…。そして本日はそういえば館山投手へのUStream映像インタビューとかあったんだった。そしてぶっちゃけたらしい(Your Swallows編集部twitterより)。ニヤニヤ。