日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンク恒例行事(日刊スポーツより)。いやまあ、本日出られたから恒例行事、と言うだけで済んでるけどね。でもって、こんなイベントがあるそうで(日刊スポーツより)。…要は球場でよくある選手の立て看板みたいなのをホログラムでやってるってことね。iPhone持ってないからその時点でまるで関係ないけど。でもって。攝津投手は相変わらずお忙しいようで(篠原広報twitterより)。と思っていたら、その後の呟き。…それってあれか、毎日新聞社が毎年出してる都市対抗ガイドブックの!どうせ毎年買ってはいるので、今年はより楽しみだ!
ヤクルト。宮本選手が珍しくうっかり(つば九郎のブログより)。最近、「ちゃいち〜くろう」が縁起モノのようですな。しかし初代はどこへ行ったんだろう…。