日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜というか湘南。球団公式のシーレックスレビュー(1カードの監督のお言葉コーナー)。「どこか不安そうな、暗い顔を見せる」って分かるんだよ。去年そんな顔、一杯見てきたもの。そして最近、「いい顔」してるのも。…ああなんか嬉しくて泣きそう。
ヤクルト。昨日の試合の後日譚。高田前監督、ありがとう(スポーツニッポンより)。こういうの聞くと、どうして前監督の下で頑張れなかったんだろう、っていつも思ってしまう。勿論選手だって悔しいと思っているだろうけれど。そして一歩踏み出せた加藤投手に絡みまくる一羽(つば九郎のブログより)。おいしいなあ。さて、本日は雨天中止となったのだが、やはり恒例のヘッスラを(日刊スポーツより)。個人的には畠山選手のマイクパフォーマンスの詳細を聞いてみたい。そして明日の神宮に行きたい理由、実は球団誌「Your Swallows」の明日からの発売号がつば九郎特集号だそうで。ちなみに御本鳥(?)の手羽売りもあるそうで(加藤広報ブログより)。いいなあ。手羽売りでなくてもいいから欲しい。というか手羽売りしているつば九郎の姿を見たい。