日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日常の小ネタに戻る

ロッテ。迷い猫があったらしい(デイリースポーツより)。って言ってたら、ロッテ公式twitterその親子猫の写真が!ああ、本当に子猫なんだ…。ちっちゃ…。
オリックス。日付変わっちゃったけど小林投手お誕生日おめでとう(オリックス公式twitterより)。ってチェリーは既に公式あだ名でいいの?
ヤクルト。今回の秋田開催はなかなかお祭りムードのようで。ババヘラアイス売ってるんだー(日刊スポーツより)。ちょっといいな。そして始球式、やっぱり秋田というとこの人なのか(日刊スポーツより)。まあ映画の宣伝も兼ねてて、丁度良かったのかもしれないけど。そしてつば九郎は、相手チームの監督やら選手やらと絡んでいるし。