日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人対阪神。巨人藤井投手が負ける時は、だいたい花火が打ちあがっているという恒例の。まあ、たまにはこういう日もあるさ。ヤクルト対中日。試合に勝ったのは嬉しいけれど…ああ、ヤクルト石川投手を勝たせてあげたいよ。ちゃんと試合は作ってるのに。地元だったしさ。
パリーグ。ロッテ対西武。ロッテ吉見投手が中継ぎしてる…。きっちり抑えて何より。楽天日本ハム楽天永井投手、見殺し状態。そりゃあ初回に2失点したのも悪いかもだけど、結局粘って8回2失点だからなあ。楽天聖澤選手は代走出場。ソフトバンクオリックス。お、ソフトバンク松田選手が盗塁してる。オリックス小松投手は8回3失点完投か…。…オリックスは勝ちたかっただろうな…。
イースタン。湘南戦は後述。ヤクルトは、山岸投手が移籍後初勝利とのこと(古久保コーチのブログより)。それは何より。