日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と本日の試合

昨日のイースタン。湘南松本選手は1安打、しかも内野安打ではあるが…でも決勝点なんだからいいかな。
昨日のウエスタン。ソフトバンク。倉野コーチ補佐のつぶやきを見て公式にダッシュ佐藤投手が帰って来た!お帰りなさい!
本日のセリーグ。ヤクルトは沖縄→秋田移動完了。ってすごい日程だなあ、2日空くとはいえ。広島対横浜。スクイズ合戦(スポーツニッポンより)。まあたまにはいいかねえ。
本日のパリーグ楽天日本ハム。久々に楽天聖澤選手が終始ベンチ。日本ハム加藤武治投手が2ラン被弾しちゃった…。そしてこっそり昇格してきた日本ハム谷元投手は良かったようで何より。ソフトバンクオリックスソフトバンクは6回の無死二、三塁で点数が入らなかったのが痛そうだなあ。ソフトバンク甲藤投手は頑張っている。…ソフトバンク攝津投手の三者連続三振はもはやイヤガラセの域。
本日のイースタン。湘南の試合内容はレックのtwitterより。これこれだから、少なくとも松本選手は1安打2打点。いいんじゃないかね。でもってヤクルト。川島亮投手が投げたらしい(古久保コーチのブログより)。結果は心配なさそうだね。
本日のウエスタン。中日。うわあ、「青い」三瀬投手って見慣れない!(球団公式ファームブログより)1イニングパーフェクトは嬉しいなあ。