日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。中日対広島。中日野本選手は無安打か…。巨人対横浜。横浜江尻投手が1/3回四球1…打者1人としか対戦していないのに?と思ったら途中で盗塁死してるのか。ヤクルト対阪神。ヤクルト・ホワイトセル選手がなんだか普通に活躍しているよ。まだ研究されてないからかなあ。何にせよ勝って嬉しい。ヤクルト鬼崎選手がやらかしたのは残念。
パリーグ日本ハム対ロッテ。日本ハム加藤武治投手が1被弾しちゃった。それだけだから勿体ない。楽天ソフトバンクソフトバンク甲藤投手は頑張って投げたなあ。楽天聖澤選手は2安打1犠打。昨日の今日で、1犠打決められたのはとりあえず何より。→記事にもなってた(サンケイスポーツより)。守備もいいところ見せてたかあ。