日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東北二次。よく見るとDブロックの対戦がきついなあ。JR東日本東北とTDK、負けた方は第二代表トーナメントしか出られないのか…。→と思ったら、第3試合は雨天順延となった。あらら、連戦回避だ。
北関東二次。昨日は住友金属鹿島が劇的逆転サヨナラ3ラン。これは…今日富士重工業日立製作所に勝つと、プレーオフ?逆に負けると富士重工業が予選落ちしちゃう…。→そして予選落ちしちゃった。阿部投手が見られない…。…補強されないかな(ぼそ)。
北信越二次。バイタルネットが本戦出場。…え?初出場なの?
東海二次。JR東海…2点差をひっくり返されてサヨナラ負けって…。東邦ガス・水田投手は2失点完投勝利かあ。西濃運輸・丸山投手や神田投手との投げ合いだから、この試合は見ていたら個人的に面白かったのかも。で、毎日新聞の水田投手の記事がなんだか嬉しかったり。
九州二次。…JR九州相手だったしきついのは分かっていたさ。とりあえず熊本ゴールデンラークスに勝てるといいなあ…。