日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東京二次。明日の鷺宮製作所の相手はNTT東日本。まあここからは、どこが相手でも厳しいのは間違いないので。応援しに行くとも!で、明治安田生命の相手はセガサミー。…あれ?「檄!セガサミー野球団」が回る日々が待ってる?
東海二次。…JR東海…終わっちゃうのかと思ったよ…。危ないよ…。ちなみに毎日新聞地方版で期待されていたのは池田選手だった。…なんか、完全に主軸になっちゃったのか、池田選手。でもって…おいおい、Honda鈴鹿はジェイプロジェクトに負けちゃったよ!予選敗退だ…。それにしてもジェイプロジェクトが勢いあるなあ…。
中国二次。JFE西日本がシティライト岡山に勝って生き残り。…うん、ちょっと気持ち的には微妙。とりあえず補強選手に期待。
九州二次。第一代表決定戦は明日だけれど。そういえば九州三菱自動車って都市対抗出たことないのか…(毎日新聞地方版より)。それは…ちょっと期待しちゃう、よねえ。で、本日はHonda熊本と三菱重工長崎が予選敗退(ということはHondaは今回は本体だけか)。エナジックもジェイプロジェクトと同様に新規チーム。こちらも勢いあるんだよなあ。