日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム榊原投手の記事が(スポーツ報知より)。…「スクランブルの榊原」って…緊急登板しかないみたいでなんだか微妙。
横浜。DJケチャップ氏、本当にありがとうございます(御本人のブログより)。なんだかいい笑顔だなあ。まあ、昨日2安打だったらしいしなあ。左腕のヤクルト加藤投手からねえ…。いくら対戦慣れてるとはいえ。
ソフトバンク秋山監督にぼやかれる攝津投手(日刊スポーツより)。ここのところの試合展開を考えると、ぼやきたくのもわかるけどねえ…。また、日刊スポーツのウエスタンリーグコラムに小斉選手の記事が。鳥越二軍監督、なかなかツンデレ(違)。
ヤクルト。館山投手が心配…(サンケイスポーツより)。今度は足かあ…。→追記。加藤広報のtwitterより。…本日は凶報をつぶやく人が多すぎる…。ちなみにどの辺りの骨かと思ってググると、どうやら足の指の付け根辺り。第4だと薬指になるようなので、薬指の付け根あたりの疲労骨折、となるのかな。