日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そして本日の購入物と立ち読みの話に続く

立ち読みしたのは週刊ベースボール。ヤクルト押本投手の特集があったのだが、押本投手の社会人野球時代についてコメントを残していたのは、日産自動車時代の先輩・伊藤氏だった。…なんかちょっと切なくなった。今回の号は細かいところでツボついてくるネタが多めだった。とりあえず「SKY」*1は個人的にも好きだ。
で、下記は本日購入。

とりあえず今年のソフトバンクCM撮影ネタで「大丈夫だった」と言った松田選手に、微妙な視線を。何のことやらわからない方はソフトバンクのホークス応援サイトにある「「選手歌う」篇30秒」のCM画像を。見た時に本気で唖然とした。

*1:オリックス球団応援歌。歌詞は球団公式より