日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

試合はないけど東京六大学、というか早大スポーツ報知東北版に渡邊選手が載ってた。確かに渡邊選手、今早大で一番怖いバッターかも。
東都一部。まあいいか、触れなくて(待)。國學院は頑張って2勝してくれ。ああそうそう、西武が立正・南投手ドラ1候補に(スポーツ報知より)。まあ、経歴がまんま西口投手だもんね。
東都二部。…青学の勢いが止まらんなあ。二部に落ちてから全く隙を見せてない。二部落ち直後って結構調子落とすパターンが多かったのに…どれだけ悔しかったんだろうなあ。
関西六大学。龍谷大と大阪学院大が勝ち点を。やっぱり龍谷大はなかなか勝ち点まで落とさないなあ。
福岡六大学…というか九州産業大榎下投手、まさか時事通信社で取り上げられるとは。写真入りなんだけど!JR九州完封したとか凄いんだけど!それにしても、「夏の甲子園で4強入りの原動力になった」って言われるようになったんだね。いや、成績的には十分言われていいんだけど、何せ当時は目立ってなかった…だろうし。