日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都開幕!の前に。ちょっとこれは胸躍る試合(日刊スポーツより)。今の東都の現役投手陣揃えたら、どれだけ楽しいことになるか。…しかし、この記事に出ているプロの出身校、現時点で全部二部じゃない?二部から選手選ばれるのかなあ。
というわけで東都。本日は一部のみ。投手の成績が入っていないのでなんとも言えないのだが、とりあえず東洋・乾投手に負けはついていない、よな。ただ東洋も失策が多いなあ。國學院はこれは嬉しい勝利。中澤選手は途中出場、どうやらいいところで四球を選んでいるっぽい。しかし、國學院高木投手は調子が悪くて無四球完封?(サンケイスポーツより)ちなみにサンケイスポーツでは不調と書かれている埜口投手、毎日新聞では「故障」となっているのだが…。心配。ちなみに日刊スポーツには高木投手の写真あり。
関西六大学。京都産業大、勝ち点とったー!駒谷投手は先発して、7回1/3を1失点。踏ん張ったよ!