日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学ブログより小ネタ。立教OB御来訪。焼き肉御馳走だって!?その人数で社会人2年目になったばかりで払えるの?(おい)しかも払う当人が、現役中やたら食べることでネタになってたぐらいの人だし。…食べ放題だといいね…。
東都…そういえば明日開幕(忘れてたのか)。毎日新聞日刊スポーツのアマ野球コラムに記事が。前者…「国学大は村松の復調次第」って…現状全然知らないとかじゃないだろうな…。正直、國學院は、投手の駒は村松投手を考慮に入れなくても十分だということは、昨秋のリーグで予想つくのだが。勿論復調してくれれば鬼に金棒ではあるけれども。だから後者に村松投手の名前はないわけで。國學院はむしろ打撃が(略)
愛知。…お?(朝日新聞より)愛知大に、中日大島選手の弟がいたのかー。出身高校は一緒かな?
同大。オープン戦終了の様子。最終戦は投手つぎ込んで完封勝利。藤井投手も2回投げてて、まあ問題はなさそう。
関西六大学。昨日の試合の記事がスポーツ報知大阪版に。なんか、龍谷大の山本樹コーチとか、喰らった本塁打はよりによって先頭打者本塁打かよとか、ツッコミたいところがありつつ。本日は龍谷大は勝ち点、京都産業大はタイに。ルーキー投手が頑張ってくれたみたい(朝日新聞より)。明日は…投げるのかなあ。