日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス。公式twitterでは山口スカウトとのやり取りとか色々面白いのだが、某左投手山本投手へのコメント募集しているところで、不意に別のコメントに応えてみたりするのは偉いなあと思う。個人的にも嬉しい。そういえばオリックスといえば、OBフォローしたり。随分前からtwitterやってたんだなあ。
西武、スタッフのtwitterより。鈴木健氏がイベント参加なのはいいが…「ホットコーナーの名手」?…。まあ、いいや(こら)。
ヤクルト。昨日の試合の記事があるのはいいんだが(日刊スポーツより)。写真、後ろの背後霊怖いわ。デントナ選手お茶目だな。もう一つはヤクルト公式マッチカードプログラム「Your Swallows」編集部twitterよりお詫びの記事。…どっちの川島選手と間違えたのだろう。持ってないからわからないけど、予想は慶三選手。背番号が隣だし、タヌキ目似てるし(待)。