日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。石黒広報twitterより。そうか、ドームの部分って一応細かい通気穴あいているもんね。言われてみればそうなんだろうけど。
西武というか、オリックスというか。小野寺投手のブログより。「貰ってくれるの!?」って反応がなんだか面白い。
広島。友人に先に教えてもらったのだが何これ(スポーツ報知大阪版より)。「激突!天谷くん」って名前もおかしい。また、もう一つ、開幕限定でカープ坊やパン作成(サンケイスポーツより)。これ、売ればもうかるのに。
ソフトバンク篠原広報twitterより。…大場選手…相手する方が大変そうだ(言うな)。
横浜、というか湘南というか。シーレックスプログラムが出たらしい(DJケチャップ氏のブログより)。…これも買わなきゃいけない、んだろうなあ。よく見たら、左下のヘッスラのイラスト、松本選手じゃないか。で、たぶん湘南公式のニュースにある中身、腰かがめてる写真は松本選手っぽいなあ。後ろ髪とか身体のバランスとか。…自分のおかしさに軽くへこんでみる。
ヤクルト。山本哲哉投手の手術が完了(サンケイスポーツより)。…靭帯再建手術…辛いだろうが、一年しっかりリハビリしておくれ。