日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

早大オープン戦、昨日から開始。ド平日に観客300人?(日刊スポーツより)*1スカウト全球団から総勢25名?(サンケイスポーツより)なにこのえらい騒ぎ。ちょっと金曜日が不安になってきた。大丈夫だとは思いたいが…。個人的には、早稲田スポーツを見て、ちょっと内野陣が不安になったりするわけだが。…いるかなあ…。
関西六大学。日程出たみたい(スポーツニッポンより)。まだ公式に出てないけどね…。とりあえず、京都産業大・駒谷選手はオープン戦でちょこちょこ投げてはいるみたい@京都産業大硬式野球部サイトより。

*1:勿論、人工芝新設した最初の試合なので、OBもかなりの数だと思うが