日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のオープン戦。パは開幕直前なのでもうお休みか。巨人対広島。巨人藤井投手が6回1失点。良さそうだね。横浜対中日。中日野本選手はとりあえず1本二塁打してる。…あれ?横浜松本選手が上にいる?下の試合がないから*1かな。そして代走のみ出場で盗塁死って勿体なさすぎるだろう。ヤクルト対阪神。ヤクルト川島亮投手、7失点はちょっと痛すぎる。被本塁打4で4失点(つまりはソロ4被弾)なのはどう評価したらいいやら。ヤクルト吉川投手が1回パーフェクトなのは嬉しい。そういえば、三輪選手が途中出場で結果出しているんだよね、ここのところ。
本日の教育リーグ。ヤクルトは対西武、勝利…だけど11−10ってどんなノーガードの殴り合いだ。増渕選手は5回3失点だからそこまで悪いわけじゃないのだが…西武、うっかりすると石井一久投手が打たれてる…?ちなみに西武は石井一久投手と上原投手(こちらは恐らく7回の5得点に絡んでいる…)…ヤクルトの紅白戦みたいだな。志田選手が3安打2打点はかなり嬉しい。

*1:イースタンリーグも今週土曜日開幕のため開幕直前