日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

びわ湖毎日マラソン…におまけ(こら)

旭化成勢が頑張ったので、割と気合入れて見続けちゃった。もう少しで2時間10分切れたのになあという気持ちはあるけれど、佐藤智之選手の日本人1位は嬉しいよ!地味な展開(おい)で勝利するのが佐藤智之選手っぽい。名前の呼ばれ方は段違いだったけど、瀬戸口選手も今回は良かったんじゃないかなあ。清水将也選手が完走できなかったらしいのは残念。
とりあえずふらっと旭化成陸上部サイトを見たら、本日の玉名ハーフのスケジュールが(スケジュール自体は把握済)。そして参加予定選手につられて、玉名市役所サイトを見たらもう結果が出ていて(PDF注意)盛大に吹いた。タイムはともあれ、1位になったことはまあ嬉しいよ、土橋選手。タイム差的には最後に競り合ってそうな予感。