日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般的に。日刊スポーツのイースタンコラムが開始したみたい。そして湘南の注目選手ににやにやしておく。そのにやにやしている相手は髪を切っていた(横浜球団公式・まなカフェより)。よかったねーもっさりしていた後ろ髪がさっぱりして…ってほどさっぱりしてない気もするが。
中日。3か月(公式戦は2か月かな?)の出場停止か(日刊スポーツより)。悪意がなくてこれはちょっと重い気もするが。
オリックス。大引選手、逆襲に成功(御本人のブログより)。やった!どアップだ!しかも油断しているのに綺麗な顔してるぞ!(おい)ちなみに撮られた当人、3度目のマネージャやってるけど(そちらのブログより)。岸田投手はブログ持ちなのにね…。一方球団公式サイトでは、トップページで金子投手・近藤投手がCM熱演中。金子投手は大根だけど、近藤投手は本当に熱演だよ。告白シーンとか恥ずかしくなってくるよ!
ソフトバンク美人アナ…ってそのアナウンサー知ってるし(スポーツニッポンより)。MXテレビソフトバンク中継ではずっとリポートやってたからね。長友アナはフリーだったのか。実況になるとどんなもんかなあ。