日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム奥さんに根暗と叱られる江尻投手(御本人のブログより)。でもアイロン掛け好きなのはちょっといいなあ。そしてすぐに次のエントリが。いや、そういう妄想するから根暗って言われちゃうんじゃあ!「京成線すきなくせに〜」は微妙にツボに入る。
西武。四国九州IL・高知と二軍で試合をしたみたい(四国九州IL公式サイトより)。って小野寺投手投げてるし。失点はしてないようだけど。
オリックスやっとオチをつけてくれる気になったらしい(大引選手のブログより)。よかった、やっと平和に戻ったよ。…たぶん。
横浜。サンケイスポーツのキャンプ写真で後ろ姿で見逃さなかった自分が凄い。後ろ髪伸びてるなあ…。球団公式見たら本日は日本ハムとの練習試合。試合内容がアレなのは置いといて、とりあえずヒット打ってるのだけは万歳。日本ハムの公式見たら、外国人投手から打ってるのか。あ、江尻投手投げてる(そこじゃない)。
ヤクルト。館山投手は良かった!…けど…(スポーツニッポンより)山本哲哉投手が心配。そうしたら山本斉投手もやばいらしい…(スポーツニッポンより)。うわあ。同じ名字が揃って…。そしてヤクルトはロッテと練習試合、梶本選手が2ランだと!?それは嬉しい。でも加藤投手が打たれちゃってる…。あれだけいいと言われていたのに。